
やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

来週からやること

こんにちは。

 

電子書籍出版「花物語と夢の音」全7部の編集が終わって、気が緩みまくっている西野です。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150622214808j:plain

はじめての企画出版という一大イベントも、あとはリリースを待つのみとなりました。

 

6月1日、楽天KoboとRomancer(ロマンサー)の電子書籍ストアより無料ダウンロード開始ですので、是非ご覧になってみてくださいね!

 

本の情報は22世紀アートのホームページにありますので、ぜひぜひ。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、この「やかんDEシェアしませんか?」で一番最初に堂々と宣伝していた企画がぜんぜん進んでいないことに気付いてしまいました。

 

「デキる人になりたければマンガを読め!」

 

気付いたというかなんというか、見ないふりをしていたと言ったほうがより正確でしょう。そうです、書くのがめんどくさかっただけです。

 

ただここも会社、僕も社員なので、そんなことも言っていられません。

有言実行を合言葉に、弊社代表向田の、日々の成長をそろそろ書きます。たぶん、来週あたりです。

 

まだ書いてないんで予告にしかならないんですけど、最初の課題図書は、『マネーの拳』三田紀房です。何気にもう全巻読み終えたみたいで、社長業には必読の一冊だから、繰り返し読み込みたいと言っているくらいです。

 

ちなみに、三田紀房氏といえば、東大受験一直線のスポコン受験漫画『ドラゴン桜』の著者でも有名なんですよね。

 

さてさて、どんなコラムになるんでしょうか、ひとまず帰って寝てから考えたいと思います。

 

 

今日は写真もなくてちょっと殺風景なコラムになってしまいましたね。

 

やっぱり彩って必要なんだなと感じました。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150622214834j:plain

さすがに無理やりでしたね。

 

ではでは。