読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

1週間で4タイトル出版しました!

こんにちは。西野です。

 

突然ですが、先週12日金曜日から本日にかけて1週間、22世紀アート編集部は出版ラッシュでした。

なんとこの1週間で4作品も新刊をリリースできました。

総勢3名という、出版社の中でもスーパーミニマム単位で運営していますが、いろいろな方々のご理解とご協力もあってやってこれています。ほんっと、みなさまのおかげです。

 

すべてKindleストアで販売していますが、ちょっと紹介させて下さい。

 

 

2015年6月12日(金)発売

 

「わが愛の詩」 峰岸順子 著

 

Kindle無料本ランキング【総合】

最高順位 22位

 

無料販売期間 6月12日~6月16日

 

2015年6月15日(月)発売

 

「千草述録 ニ」 山田 著

 

Kindle無料本ランキング【旅行ガイド・マップ】

最高順位 5位

 

無料販売期間 6月15日~6月19日

 

2015年6月16日(火)発売

 

「大気と我は一体 エゴイズムの超克と平和への道標」 高宮恒治 著

 

Kindle無料本ランキング【文化人類学民俗学

最高順位 1位

 

無料販売期間 6月16日~6月20日

 

2015年6月19日(金)発売

 

「観測力学ー相対性理論の変革ー」 高井道隆 著

 

Kindle無料本ランキング【物理学】

最高順位 1位

 

無料販売期間 6月19日~6月23日

 

 

以上4タイトルですが、絶賛発売中ですので、是非ご覧になって下さいね!

 

Kindle電子書籍を販売すると、5日間の無料販売期間をつけられるプランがあるのですが、この期間でどれだけ多くの人にダウンロードして読んでもらえるかが鍵になっていたりします。

22世紀アートでは幅広いジャンルの作品をラインナップしているのですが、どれも予想をはるかに上回るダウンロード数をたたきだしていて、ひとまずホッと胸を撫で下ろしているところです。

 

実は、22世紀アートでは、出版した作家さんのプロモーションもそうですが、実際に電子書籍で出版するってどうなの?というちょっと気になる部分についても、根堀葉堀インタビューしています。

 

現在準備中なのですが、近々公開しますので、そちらもお楽しみ下さいませ!