やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

22ARTパブリッシングから出版した本が、産経新聞に紹介されました!

こんにちは。

西野です。

 

またまた作家の方に会いに行ってきました。

 

先日、当社22ARTパブリッシングから電子書籍出版した小平みつ子さんです。

 

ひとすじの涙 おじいちゃん頑張れ

ひとすじの涙 おじいちゃん頑張れ

 

 東京から約3時間。千葉県は木更津の先、果てしない田園風景が広がっていました。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150630102333j:plain

f:id:yakandeshareshimasenka:20150630101018j:plain

いいですねぇ、こういうのどかな風景って。

職場がある調布への通勤片道1時間40分を電車の中でもみくちゃにされている身としては、なんともいえない心が休まる道程です。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150630102139j:plain

こういう場所だと、トラックまでのどかですね。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150630100929j:plain

白くたゆたう雲を背景にマニアという文字がどこか厳かです。

こんな穏やかな場所にいる小平さんとは、もしかしたら神様みたいに優しい人なのかもしれません。

僕もここで園芸道具を買って神様のお膝元でせっせと畑を耕したら、その畑で一大財を成してがっぽがっぽ収入が増えて天狗になって傍若無人になり、あげく神様のお怒りで僕だけひとり減反政策をくらいそうなのでやめておきます。

 

とにかくいい場所でした。 

 

前回の記事でも、ご案内したのですが、今後インタビュー記事なんかも取り上げていくので、今回の模様はまた後日です!

 

それと、小平みつ子さんがの電子書籍「ひとすじの涙 おじいちゃん頑張れ」が、なんと産経新聞に取り上げられていました!

f:id:yakandeshareshimasenka:20150630122342j:plain

ついに当社も紙面デビューです!

もっと露出が増やせるようにがんばっていこうと思います。

 

ではでは。