
やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

ホームページリニューアル中です!作家さん特集やサイン本紹介を追加しました。

こんにちは。

 

西野です。

 

ちょっとしたお知らせなのですが、僕が所属する22世紀アートのホームページが、現在リニューアル中です。

特段ホームページを閉鎖してどうのこうのというのではないのですが、リアルタイムでデザインなどを変更しているところです。

よかったらちょっと見てみてくださいね。

 

22世紀アートでは現在、電子書籍出版事業に主軸を置いて取り組んでいますが、これまでにお付き合いさせていただいた作家の方々からサイン入りの紙本を頂いたり、文筆ではないのですが有名な絵画作家の八木道夫さんの講演会に呼んでいただいたりと、いろんな繋がりの中でお仕事させていただいています。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150703102704j:plain

f:id:yakandeshareshimasenka:20150703102724j:plain

サイン本頂きました。とBook Man Voiceというコンテンツを改めて追加したので、これからは今まで知り合った方の中でも、これぞ!という方々をじゃんじゃん特集していこうと考えています。

 

それと、22世紀アートの秘蔵っ子ともいうべき、オリジナルキャラクターたちがいるのですが、そのこたちのショートストーリーなんかも募集していこうと思います。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150703103116j:plain

本の国学園といっていちおうキャラクター設定なんかもなんとなくあるのですが、いろんな人がストーリーを書いていただいて肉付けされると、キャラクターにも立体感がでて面白いんじゃないかななんて考えています。

 

最後に、実は当社社長の向田が、ひたすら自分のブックレビューを書いているサイトがあります。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150703103408j:plain

新書旧作関わらず、向田が気になった本を読んでひたすら書いているんですが、意外と今まで見落としていたオモシロ本なんかもあったりするので、読書の参考になればいいなと思います。

 

と、ひとしきりは22世紀アートの紹介になってしまいました。

ようやく金曜日なので、明日のことだけを考えて1日頑張りたいと思います。

 

ではでは、このへんで。