やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

【期間限定無料】電子書籍「非公式Kindle Paperwhiteガイドブック2」を出版しました!

こんにちは。

 

日曜日の東京はすっかり晴天で、混じりけのない日差しが土砂降りのように降り注いでいます。西野です。

 

僕は東京都調布にある22世紀アートという会社で働いているのですが、埼玉県在住の僕がこの休日の日曜日の昼下がりにどうして東京の陽射し情報を話しているのかと言うと、実は先日引っ越したからです。

今までは通勤に1時間40分かかっていたのですが、どうやら通勤時間と言うのは一日の中でもっとも不快な時間らしく、通勤時間が20分長くなるストレスは、失職で受けるダメージの5分の1に相当するようです。以前勤めていた職場までの通勤時間が40分くらいだったので、今のところざっと72回分の失業ストレスを疑似経験していることになります。嫌です。

というわけで、事務所まで自転車で10分程度、調布市内に引っ越しました。

 

調布ってホントに住みよい街なのですが、その話しはまた今度するとして、

先日当社から出版した「非公式Kindle Paperwhiteガイドブック」が予想を上回るほど皆様からダウンロードいただきまして、ランキング上位に食い込む大健闘を致しました。

ただ、写真がみづらかったりずれていたりと、多々ご指摘いただいたこともありまして、この度、見やすさ改訂版を作りました!

非公式Kindle Paperwhiteガイドブック2

非公式Kindle Paperwhiteガイドブック2

 

 今回は、インターネットが苦手な方にもわかりやすいようにささやかながら用語解説も交えて、全編写真付き説明書になっています。

Kindleの購入を迷っている方も、いまいち使いこなせていない方も、この「非公式Kindle Paperwhiteガイドブック2」を読んで、Kindle読書を検討してみてはどうでしょうか?

 

というわけで、今回も期間限定無料ダウンロードを開始します!

期間は、本日17時より7月16日までです!

 

どうぞ皆様、Kindleライフをお楽しみくださいませ。

 

ではでは、今日はこのへんで。