
やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

7月15日(水)はスタッフ全員で下田まで行ってきます。

こんにちは。

西野です。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150714212735j:plain

明日なのですが、スタッフ全員終日不在になります。

暑すぎるので海で水浴びでもしてサボろうというわけでは決してないのですが、スタッフ全員で静岡県の下田まで行ってきます。もしかしたら足指くらいは海につかるかもわかりません。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150714213237j:plain

というのも、これから当社電子書籍出版事業22ARTパブリッシングから出版される作家さんの取材があるのです。

もともと大学で教鞭を振るっておられた方なのですが、とにかくその膨大な見識を集大成した書籍になりそうで、お会いできるのが今からとても楽しみです。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150714214015j:plain

下田といえばペリー提督と港の街なのですが、きっと地魚とかがおいしいんでしょうねぇ。干物なんかもあるかもしれません。金目鯛なんておつですよね。黒船と日米和親条約のことを考えていたらお腹が空いてきました。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150714214630j:plain

ところで、ダイソーでピンポンの木を買いました。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150714215140j:plain

買ったはいいものの、ピンポンの木ってなんだと思っていろいろ調べていたのですが、こんな実がなるそうです。

今の形からだと信じられない最終形態なので、たぶん嘘なんじゃなかなと思っていますが、ひとまず育ててみたいと思います。

 

ではでは、このへんで。