やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

非公式KindlePaperwhiteガイドブック、かげながらアメリカ進出しました。これから世界です。

こんにちは。

西野です。

 

実は今、22世紀アートではこんなものを作っていまして、

f:id:yakandeshareshimasenka:20150728100640p:plain

非公式Kindl Paperwhiteガイドブックの各国語版です。

以前出版した日本語版が、思いがけずKindleユーザーさんにご好評いただきまして、これは海外でも欲している人がいるのでは?と思って勢いに乗ってひとまず英語版を出版しました。

普通だったらもしかしたら、英語は共通語だからと、海外版はそれだけで終えてしまいそうなものですが、日本人には日本語がベストでフランス人にはフランス語がベスト。母国語の未来を守る22世紀アートは、ひとまず外国語版をずらっと作ることにしました。

この電子書籍、ほぼ全ページ画像解説しているので、我ながらものすごく分かりやすい内容になっているのですが、それをこれから各国語版撮影翻訳と編集をするので、ちょっと時間がかかりそうです。途中で諦めない為にもホームページでは先に予告しておきましたので、乞うご期待ください。

 

それから、

f:id:yakandeshareshimasenka:20150728100658p:plain

だいぶ前にオリジナルキャラクターを作ったことがあったのですが、役目を終えて、というか役目が分からなくなって、一時眠っていた子たちです。

それがこの度、ショートノベルとして蘇りました。

しかも、日米アマゾンのKindleストアで同時リリースしました!

すごく短いストーリーなので、暇な時なんかにさくっと読みきれるないようになっています。

ちなみに、こちらは7月29日までKindleストアで無料ダウンロード中なので、よかったら是非読んでみてください。

 

ではでは、今日はこのへんで。