
やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

新しい会社ロゴが出来上がりました!

こんにちは。

 

本日は、朝から所用で久しぶりに電車に乗りました。

久々に乗ったら電車が遅延でめちゃめちゃ遅れました。

そして降りるやいなや小雨に降られました。

こんなことならちゃちゃっと自転車で行けばよかったなぁと思ったのですが、そういえば月曜日に事務所に行こうとしたら後輪パンクしていたのでした。

西野です。

 

朝から八方ふさがりな僕ですが、会社に行ったら、なんとも嬉しいものが届いていました。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150729114846p:plain

新しい会社ロゴです!

以前、木村仙吉商店さんにお願いしていたのですが、木村さんから無数のアイディアを頂いて、それを一緒に揉んで揉んでを繰り返して、ものすごく理想的なものを上げていただきました。

22世紀アートでは、いろいろな方々とコラボしたり出版したり、面白いことをどんどん世の中に出していきたいなと考えているのですが、人と人との繋がりを連想させる、本をモチーフにした顔のアイコンなど、とてもぴったりです。

 

新しい看板ができると、これからも頑張ろうと気が引き締まる思いです。

 

嬉しすぎてさっそくホームページのトップにロゴを上げています。

調子に乗っていろいろな場面で使いまくろうと思います。

 

ではでは、今日はこのへんで。