読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

Kindle電子書籍「非公式 Kindle Voyage ガイドブック」が発売します!7月31日17:00から無料ダウンロード開始です!

こんにちは。

西野です。

 

さっそくなのですが、22ARTパブリッシングからまたまた企画出版物がでます!

 

「非公式 Kindle Voyage ガイドブック」 です。

非公式 Kindle Voyage ガイドブック

非公式 Kindle Voyage ガイドブック

 

  以前「非公式 Kindle Paperwhite ガイドブック2」というものを出版したのですが、思いがけず皆様にご好評いただいておりまして、今回はそのシリーズ第2弾目となっています。

 

Kindle端末って、無料3G回線もついているPaperwhiteが割と主流だったりするのですが、さらに便利機能がついたVoyageとか、タブレット端末でもあるFire HDなんかもあって、利用環境とか利用者層によって選べるんですよね。主にマンガを読む人ならカラー対応もしているFire HDが使いやすかったり。

 

22ARTパブリッシングで出している出版物は、今のところ小説やエッセイや研究書などの文章作品なので、Paperwhiteのアップグレード版のKindle Voyageのガイドブックを作ることにしたのです。

 

実は今現在発売しているのですが、明日31日(金)17:00から5日間限定で無料ダウンロードになるので、ご購入を検討されている方やもっと使いこなしたい!と思っている方は、是非是非読んでみてください!

 

暑い日が続きますが、事務所ではエアコンの使用を中止しました。

4月にエアコンをつけだし、酷暑酷暑といわれている8月にエアコンを切ってしまいました。エアコンを止めだした社長を見た時は、狂ってる、と思ったのですが、慣れてくると結構平気だったりします。汗は滝のようにかいてますけど。こんな蒸し風呂状態の事務所から、エアコンがんがん効かせた快適な自宅に帰りたい一心で仕事をしているので、むしろ最近は定時退社が実現しているという。

こうやって人の身体って鍛えられるのかもしれません。

 

ではでは、今日はこのへんで。