読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

多摩川花火大会に調布市商工まつりに、これからは楽しいイベント盛りだくさんです。

こんにちは。

 

昨日は東京都内でゲリラ豪雨でしたね、冠水してしまった地域もあるようです。

僕はというと、所用で出かけていたのですが、事務所を出るや否や空模様が怪しくなり、用事を終えて帰ろうと外に出た2分後くらいに大雨に打たれました。

雨に打たれた1分後にはコンビニに飛び込み傘を買って、5分で事務所に戻り、その後10分程で雨が止んでいました。おおよそ18分程の出来事でした。

最近、僕が外出するたびに突発的な雨が降ることがあまりにも多いので雨男の呼び声が高いのですが、むしろこれだけ遭遇できるのも奇跡に近いなと感じています。西野です。

 

ところで、昨日は調布市商工会さんのところに出かけていました。すごくご丁寧に対応いただいて感謝まみれなのですが、結構いろいろとイベントをやられているそうで、ちょっと先ですが10月10日(土)~12日(月)には第60回調布市商工まつりというものが開催されるそうです。盛大な催しになるようで、今からすごく楽しみです。

それと、8月22日(土)には多摩川花火大会も開催されますね。僕は今、多摩川沿いに住んでいるので、家の目の前から見えたらいいななんて考えています。

 

今夜は、ご近所さんでもあり22ARTパブリッシングから以前出版された作家さんでもある重岡博先生にお会いに行くのですが、楽しい夜になりそうなので、それまでにとにかく頑張って仕事を終わらせようと思います!

 

魔法の手

魔法の手

 

 

ではでは、このへんで。