やかんDEシェアしませんか?

22世紀アートの新コンテンツがオープンしました。日常のささいな出来事から過度の妄想 まで、そしてちょっと役立つ電子書籍情報など、赤裸々に発信していきます!

Kindleオーナーライブラリーを利用して無料で本を読んだり特価でKindle端末を買いましょう。

こんにちは。

西野です。

 

さっそくですが、Kindleオーナーライブラリーをご存知でしょうか?

Amazon Kindleストアで電子書籍を買ったことのある人でしたら、こんな表示を見たことがあるんじゃないでしょうか。

f:id:yakandeshareshimasenka:20150810102358p:plain

 

Kindle購入価格の下に、プライム会員価格が記載されているやつです。

結局どっちの値段で買えるの?、無料で読みたいんだけど、って思いますよね。

実は、Kindleオーナーライブラリーを利用すれば無料で読めちゃいます。これって結構スルーしがちなのですが、めちゃくちゃお得なサービスなんです。

 

Kindleオーナーライブラリーはこんなにお得

 

対象の電子書籍が毎月1冊無料で読めちゃいます。

全部の書籍が、というわけではないのですが、月替わりで対象書籍があって、今人気なのだと、

 

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

 

 「完訳7つの習慣 人格主義の回復」Kindle価格1,500円とか、

 

夢をかなえるゾウ 文庫版

夢をかなえるゾウ 文庫版

 

「夢をかなえるゾウ」Kindle価格648円、これ話題になりましたよね和書でだいたい2万冊以上、洋書で60万冊以上のタイトルの中から選べるそうです。

ベストセラー本が無料で読めるなんてお得すぎです。例えば毎月1,000円の本を無料で読めたら、それだけで年間12,000円もお得です。

 

Kindleオーナーライブラリー特別割引キャンペーン

これもすごいんですけど、Kindle端末の最新版なんかが、発売と同時に平気で4,000円オフとかで買えちゃいます。

実はKindle Paperwhiteなどの端末は、現在第6世代まで出ていて、かなりはやいタイミングで利便性が向上し続けています。実際、PaperwhiteとVoyageを比べてみたら全然別物でビビリました。

yakandeshareshimasenka.hatenablog.com

Kindle端末は、どんどん読者の身体に優しい環境を提供し続けてくれるので、スマホみたいな周期で買い換えるのがいいのかなと思います。

 

どうやったらオーナーライブラリーに入れるの?

そもそも、プライム会員になる必要があります。年会費3,900円なので、もしかしたらちょっと尻込みするかもしれません。ただ、プライム会員になると毎月何度でもお急ぎ便が使えます。午前中に商品を注文したら、早くてその日に手元に届くやつです。KindleストアだけではなくてAmazonでお買い物する方にとっても、めちゃくちゃ便利な内容になっています。

 

注意点

プライム会員になっても、Kindle端末を持っていないとオーナーライブラリーは利用できないのです。ここは注意が必要ですね。今はスマホやPCでもKindleアプリで見れる環境になっているのですが、それだとオーナーライブラリーは使えないのです。

 

でも、毎月1冊無料で読めて、Kindleの割引キャンペーンがゲットできて、お急ぎ便が使いたい放題だったら、利便性込みで初年度で元が取れちゃいます。

www.amazon.co.jp

今なら、Kindle Paperwhiteの第6世代が14,480円で買えますしね。

 

やっぱり便利なKindle読書ですが、みなさんもぜひぜひ体験してみてください。

 

ではでは、このへんで。